アノネブログ。

休みたい、働きたくないOL。ドラマや映画の感想メインの雑記帳。

異動シーズン。お餞別・お礼にはおしゃれなパウダーコーヒー『INIC COFFEE』を。

はや2月も半ばですね。

 

年度末の3月に向けて忙しい日々を送っているのではないでしょうか。

私も連日残業の日々です。

今年も面倒くさい目標設定シートを書かないといけないのですが、

目標は「毎日定時に帰る」と書いてやりたいです♪


さて、3月は異動や退職で人の出入りが多くなる月ですが、お餞別やお礼の品はもう決められましたか?

女性ならハンカチのギフトはあるあるじゃないでしょうか。

私も見送る方、見送られる方、両方を経験してきました。

おかげでハンカチのストックには困っておりません。

自分が退職する立場だったときは大量のお菓子をデパートで予約し、

最終出勤日にはそのお菓子の入った紙袋をぶら下げて

ヤクルトレディのごとく社内を配り歩いたものです。

 

そう。結局お菓子になるんです。

男性にあられアソート、女性にフィナンシェ、なんですよね。

工夫が無いなとわかっているんですけどね~。

 

でも、良いもの見つけちゃいました。

こちら INIC MARKETの ドリップドパウダーコーヒー『INIC COFFEE』です。

 

 
 
 
View this post on Instagram

INIC coffeeさん(@iniccoffee)がシェアした投稿 -

 

 

ここがおススメ☺
・5秒で本格コーヒー「ドリップドパウダーコーヒー」
・豊富な種類。セルフブレンドでオリジナルコーヒーも♪
・お手頃価格なのにおしゃれ
 
 
ドリップドパウダーコーヒーとは?

 

厳選した豆をドリップし、霧状にしたコーヒー抽出液を瞬間的に乾燥させる特殊な製法で作られたパウダーコーヒーです。きめ細かなパウダーはお湯でもお水でも5秒で溶けるんです。

 

イニックコーヒー

 

溶けやすいというだけだったら従来のものとあまり変わらないのですが、INIC coffeeの大きな特徴はこれまでのインスタントコーヒーとは違う本格的な味。

 

気になる濁り・雑味・えぐみがない

従来のインスタントコーヒーは、高熱など豆にとって過酷な条件の下で 抽出しているため豆にかかる負荷が大きく、不要な濁り・雑味・えぐみ までも引き出してしまうのが課題でした。 そこでINIC coffeeは、選び抜いたコーヒー豆の魅力だけを最大限に生か すため、アラビカ種の特性を見極めて最適な抽出温度と抽出時間を厳密 に設定。繊細なプロセスを経ることで豆の弱点をカットし、美味しさだ けが際立つコーヒーを作りました。(引用元:INIC MARKET)

 

また、インスタントコーヒーだけど着色料・香料・添加物は一切不使用なんですって!

 

バリエーションが豊富
 

インスタントコーヒーですが、普通のコーヒーだけでなく、デカフェ、オーガニックコーヒー、カフェオレ...etcと種類が豊富。

私のおすすめは自分でブレンドできちゃうBeans Aromaです♪

セルフブレンドコーヒーだなんて楽しくないですか?

 

お洒落なデザインとお手頃価格

 

 
 
 
View this post on Instagram

INIC coffeeさん(@iniccoffee)がシェアした投稿 -

 

私が下手に説明するとその素敵さが伝わらないので、とにかくおしゃれということだけ言わせてください。スヌーピーシリーズのスヌーピーのボトルは捨てずに二次利用間違いないですね♪

 

こんなに魅力的なのに、定番コーヒーのスムースアロマスティック 3本入りなら313円。焼き菓子1つより、こちらの方がお得じゃないですか?

焼き菓子配った私が言うのも何ですが、、、

 

イニックコーヒー

 

コーヒーなので贈る相手の年齢性別を問いません。特に見送られる立場の方は複数の人に何かお渡しする予定ではないですか?INIC coffeeおすすめです☺

 

また、スティックコーヒーなら贈る相手が引っ越しなどを控えていても邪魔にならないので相手思いなギフトですね。

 

来たるお別れに向けて仕事中にギフトのリサーチするんですけど、ネットサーフィンしてると誤解されても困るから ウィンドウを小さくしてリサーチしてるサラリーマン、OLの皆さま。

お餞別、お礼のギフトは見つかりそうですか?

まだリサーチ中という方は、この記事が参考になりましたらうれしいです。

 

もちろんギフトじゃなくても自分用に購入して美味しいコーヒーでリフレッシュしながら忙しい年度末を乗り切りましょう^^

 

たった5秒で本格コーヒー【INIC coffee】

イニックコーヒー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

Hulu